Cardanoの仮想通貨ADA、 中国最大手の仮想通貨取引所OKExへ上場

EMURGOは、Cardanoの仮想通貨ADAが2018年7月20日(金)より、中国最大手の仮想通貨取引所OKExにて上場されることを発表した。

OKEx(オーケーイーエックス)は、BinanceやHuobiと並ぶ中国の最大手の仮想通貨取引所で、世界有数の取引プラットフォームとして、グローバルにデジタル資産と交換サービスを提供している。既に400以上のトークンと先物取引のペアを提供され、100ヶ国以上、数百万のユーザーがサービスを利用している。

今回のOKExがADAの取り扱いを開始することにより、世界的にトップクラスのブロックチェーン資産を、世界規模で取引する機会が顧客に提供されることになる。

 

– 株式会社EMURGO 代表取締役社長 児玉健のコメント

「世界有数の取引所であるOKExに取り扱っていただける事を大変うれしく思います。引き続き皆さまがアクセスできる取引所を増やしていくことで、より便利に仮想通貨ADAを使っていただき、新しい経済圏を構築できるよう今後も努力して参ります。」

– OKEx 最高執行責任者 Andy Cheungのコメント
「Cardano(ADA)が、私たちのブロックチェーン経済活動に参加することに興奮しています。このプロジェクトがもたらした素晴らしい革新性により、私たちはブロックチェーンの生態系の成長を促進し、新しい金融時代の幕開けに向かって協力してまいります。」

EMURGO
https://emurgo.io/
https://twitter.com/Emurgo_Japan

OKEx
https://www.okex.com/