お別れ 超新塾 タイガー福田のブロックチェーンコーナー

どうも!
色々説明してまいりましたが、間違った情報をお伝えしていないか、心配になっている、超新塾のタイガー福田です。

今回で最終回となります。
始まりがあれば、終わりというものは必ずありますが、こんなに早く最終回を迎えるとは…。
私も残念で仕方ありません。

最後に今までご紹介した内容をまとめて、お別れとさせて頂きたいと思います。

まずは、ブロックチェーンというシステムの今後は明るいという事。まだ不安な方もいるかもしれませんが、知らないうちに自分の周りのものはブロックチェーンを使っている事になるでしょう。ブロックチェーンと言うものはどんなものなのか?理解する前にあらゆるものがブロックチェーンを使っている状況になる事が、理想なのかもしれません。理解しようとしても、なかなか理解しがたいですからね。

また、仮想通貨について、今後必ずお金に革命が起こるでしょう。日本は裕福な国で、ほとんどの国民が銀行口座を持つことができます。しかし、世界を見てみると、国によっては銀行口座が作れない人が沢山います。そこで活躍するのが仮想通貨なのです。送金やデジタル決済ができるようになり、世界のお金が回り始めます。日本人は日本円に対しての絶大なる信用と、カード決済、ポイント決済などがあるので、わざわざ仮想通貨に両替して決済しようと言う人が少ないのが現状です。世界で仮想通貨が主流になると、日本もそうせざるを得ません。どんどん仮想通貨を使用する人が増えれば、価値も自ずと上がって来ます。仮想通過の未来も明るいです。

投資目的でよくわからない通貨に手を出すのは、やめましょう!

上場しようとしている通貨が、ネットで色々と資本金を集めていますが、これのほとんどのは上場しないと思っておいた方がいいでしょう。
もし手を出すなら、しっかりとその通貨の事を勉強した方が得策です。高い授業料を払うハメにならないよう気をつけてください。

お金が簡単に儲かると言う発想ではなく、新しい時代に移り変わるこの騒ついた世界に飛び込み、時代に乗りましょう!
楽しい、嬉しいと言う事にたどり着くには、苦しい事をやらないといけません。苦しさの向こう側に嬉しさがあるのですから、しっかりと努力する事忘れないでください。

2020年にはオリンピックが東京にやってきます!
その時までに、日本がどのような変貌を遂げているのか楽しみですね!

それでは、皆様もブロックチェーンライフをお楽しみください。ありがとうございました。

超新塾 タイガー福田

投稿者プロフィール

タイガー福田
タイガー福田
タイガー福田:
ワタナベエンターテインメント所属のロックンロールコント集団 超新塾のメンバーであり、
イーグル溝神とタイガー福田の二人で「禅」というユニットでも活動中。そしてコアラ小嵐、アイクぬわらなど他のメンバーもそれぞれ勢力的に活動中!
仮想通貨歴は2年と浅めで、まだまだ勉強中ですが、皆さんと同じ目線で、つれづれなるままに最前線のブロックチェーン・仮想通貨情報を発信していきます。
今後は、インターネットラジオ、「タイガー福田の一人だけのRADIO」でも展開していく予定でございますので、そこんとこっ!ヨロシクお願い致し申し上げます。

Facebook:タイガー福田