説明書の説明書 超新塾 タイガー福田のブロックチェーンコーナー #27

どうも!新しい家電を買って、説明書を見てもやり方がわからず、説明書の説明書が欲しい時っている、超新塾のタイガー福田です。

何か新しい事を始めようと思っても、やり方が分からなければ、やりたくても出来ません。
そんな方のために、今回は、どのようにすれば、仮想通貨に両替できるのか、ご説明いたしましょう。
まずは、細かく説明して行きますので、今回だけで説明しきれるかどうかはわかりませんが、できるだけ詳しく、そして分かりやすく、順を追ってご説明して行きますので、よろしくお願いいたします。

0:スマートフォン、パソコンを用意しましょう!

スマートフォンがない方は、携帯ショップに足を運びまして、機種変更してください。パソコンがない方は家電量販店まで買いに行きましょう。そしてパソコンの使い方をまず勉強してくさい。さすがにここではパソコンの操作の仕方まで説明していますと、時間がかかってしまいますので、そこはご自分で勉強して頂きまして、環境を整えていただきます。できれば、パソコンの方がやりやすいですね。

1:まずは、両替しよう!と言う気持ちをしっかり持ちましょう!

そうです。まずは気持ちです。両替するんだ!という気持ちをしっかり持つ事が大事です。途中でつまずくことがあるかもしれません。そこで、しっかり気持ちを持っていないと、途中で諦めてしまうパターンもあります。そうならないように、しっかりと前向きに「両替する」と言う気持ちを持ち、スマートフォン、もしくはパソコンの前に座ります。

2:ご自分の資産を考えて、どの位両替するのか、計算しよう!

貯蓄している全てを両替するのはオススメしません。まずは勉強ですので、5%程度から初めて見るのはいかがでしょうか?
そして、作業に慣れていただいた上で、再度どの位両替するのか改めて考えていただければと思います。何があるかわかりませんし、まずは慎重に、石橋を叩きながら、自分のペースでやって行きましょう!
さて、今回はここまでです。いや、まだ何もしてないがな!!と思っている方もいらっしゃると思いますが、まさにその通りです。

これからが本番ですから。知って欲しかったのは、気持ちが大事と言う事です。

この続きはまた次回!そこんとこヨロシクお願いいたします。

投稿者プロフィール

タイガー福田
タイガー福田
タイガー福田:
ワタナベエンターテインメント所属のロックンロールコント集団 超新塾のメンバーであり、
イーグル溝神とタイガー福田の二人で「禅」というユニットでも活動中。そしてコアラ小嵐、アイクぬわらなど他のメンバーもそれぞれ勢力的に活動中!
仮想通貨歴は2年と浅めで、まだまだ勉強中ですが、皆さんと同じ目線で、つれづれなるままに最前線のブロックチェーン・仮想通貨情報を発信していきます。
今後は、インターネットラジオ、「タイガー福田の一人だけのRADIO」でも展開していく予定でございますので、そこんとこっ!ヨロシクお願い致し申し上げます。

Facebook:タイガー福田