暗号通貨取引を適正化してくれる取引ツール、Tradelize

ブロックチェーン技術が徐々に社会に浸透し、ブロックチェーンが世の中に広まるに連れて、暗号通貨のトレード・マーケットは拡大する一方。そこに登場したのがTradelizeの暗号通貨取引ツールキットだ。

プロ、愛好家、初心者が意見交換できる取引ツールを提供

Tradelize(トレーダライズ)のエコシステムは、プロのトレーダーから、仮想通貨を運用している人、そして初心者トレーダーまで、すべてが交流してもらう場を提供し、取引能力(知識)に関係なく、すべてにソリューションを提供してくれる。取引を行った結果はブロックチェーンに刻まれ、その結果を他のトレーダーが選択し、手本にしていく流れとなっている。

拡大するニーズに応えるために

スピーディーで便利、ボラティリティが高く、そして革新的なビットコインおよびアルトコインは、今後確実に社会を変えていく可能性を持っている。よって、そのトレードには大きなニーズがあると期待されており、専門家以外のトレーダーがプロの情報をもとに、取引をまねることが出来るようになるTradelizeは大きな可能性を秘めている、といわれている。

Tradelize
https://tradelize.com/