激安の不動産手数料を実現?DeedCoin

あなたの不動産資産のうち、6%があなた自身のものでないとしたら。将来的に、その不動産の持ち主に奪われてしまうかもしれません。

年中無休の不動産プラットフォーム

不動産手数料が高いという問題は、アメリカだけに限った課題ではありません。世界中で、不動産の取引には手間がかかりすぎ、その時間と手数料が高騰してしまうことを多くの人々が問題視していました。

DeedCoinは、ブロックチェーン技術によって、年中無休24時間、顧客と代理店を直接結びつけてくれる不動産プラットフォームである。不動産手数料をトークン化することで、利用者にこれまでにない利益が還元できることを可能にしてくれる。

中央集権的なやりとりを無効化

もちろんDeedCoinの目的は、それだけではない。住宅所有者や代理店が不動産を取り扱う場合には、かなりのコストがかかる。これは、専門知識をもつ弁護士や法務局など、中央集権化した官僚的権限を必要とするから。 DeedCoinは、ブロックチェーン技術を応用し、これらの中央集権的なやりとりを無効化してくれる。これは、主導権が所有者になることを意味し、手数料は1%程度にまで抑えられ、皆にとって幸せな不動産取引を可能にする。

市場原理の手数料実現を

既存の不動産インフラと完全に統合されているため、DeedCoinは非常に便利でありながら、手数料を6%から1%程度に抑えてくれる効果があります。彼らは野心として、今後は1%の手数料で稼働していたものを、市場価格に連動させたDEEDというトークンの価格に基づき、市場原理で決定させることを実現したい、としている。

 

DeedCoin
https://www.deedcoinlaunch.com/